画像引用元:茜屋日海夏 YouTube

6月16日、声優 茜屋日海夏さんが突然、こんなツイートをしました↓

男の子_通常

色々と思考が追い付かないww

動画を見てみると「💩は生理現象」だとか、「私にも止めることができなかった」とか、かなり深刻に泣きながら謝罪をされてます…

茜屋日海夏さんと言えば、アニメ『終末のイゼッタ』イゼッタ 役などがあります。

彼女のYouTubeチャンネルにて、元となった生配信があったので見てみました。

配信では、重大発表ということで、お誕生日の7月16日にバースデーソロライブを開催する!という告知をしようとしていたそうなんですが、まさかの冒頭10分間が💩謝罪会見なんですねww

男の子_通常

結局、誰の💩なの?日海夏さんのうn…

女子1

やめなさい。なわけないでしょ。

ということで、まぁ当然ですが、日海夏さんの💩ではありません。日海夏さんが飼っている犬の💩です!

どうやら、配信が始まって犬が部屋で大きな💩をしてしまったそうなんです。

ただ、この配信を行っていたのがちょうど夕飯時ということもあって、中にはカレーを食べていた…という人もいたんです。

そういうわけで💩は生理現象であり、私にも止めることはできなかった…と釈明しつつ、涙の謝罪会見を行ったわけです。

男の子_通常

動画見るとわかるけど、ここまで💩を連呼する女性声優さんって珍しいよww

女子1

あと、泣きの演技?すごく上手ね。女優さんみたい!

みんなの声

連呼しないでwしんどいw

バカ笑った🤣
うちも今日カレーでしたw

一応、ツイッターでも補足してます↓

💩謝罪会見を見たい方はこちら↓

茜屋日海夏さん、💩謝罪会見