出典:http://axl-one.com/talent/minase.html

水瀬いのりさん 先日とあるお店で、怖すぎる体験をされてます。

【水瀬いのり】顔に『液体』をかけられる⇒相手は見知らぬ人物

自分へのご褒美に買った牛革の鞄をおろし、ルンルン気分で仕事に行った日のこと。

お仕事の合間でコスメショップに立ち寄ったそうですが、ここで信じられない目にあいます。

商品を見ていると、顔にピチャ!!って何かの液体が飛んできたそうです。

水瀬さん慌てて、『えっ?事件?事件?』とパニックになったとか。

女子1

昔、道を歩いていて、硫酸かけられた、なんて事件あったわよね…

男の子_通常

自分なら気が動転して悲鳴あげそう

水瀬いのり 顔にかかった液体を触ってみた結果…

やばい。これはなに?触るのも危険?

と思いながらも、触れてみたそうです。

すると、ひんやりしていてどうもジェルっぽい感触

周りを見渡しますが異常はない

あたりを探してみると、自分がいたのとは別のコーナーに、ひとりの女性の姿が…

あれ~?わたしが出したジェルがわたしの手に乗ってないわぁ~

みたいな感じでキョロキョロしていたとか

女子1

結局その女性が飛ばしたジェルだったのね…

男の子_通常

手に出したジェルが、別コーナーに飛んでいくって、どんだけよ…

水瀬さん

おばちゃん ここだよぉ!!

と思いながら、顔に付着したジェルをティッシュで拭いたそうです…

そこまではまだよかったのですが…

女子1

これ以上何があるというのよ

なんと 水瀬さんがおろしたばかりの鞄にも、ジェルが飛び散っていたとか…

シミになると思い、『終わった…』と覚悟を決める水瀬さん

結果的にシミにはならなかったそうですが、水瀬さん曰く、靴を買った日に犬のフンを踏んだりと、新品をおろした当日 災難にあうことが度々あるらしい。

男の子_通常

危険な液体とかじゃなくて本当に良かった