サウナって、だいたい5分から10分くらい入って、水風呂へ…という流れだと思いますが、早見沙織さんのサウナデビューが面白すぎますww

声優 早見沙織 人生初『サウナ』2分でリタイア⇒理由が面白すぎる

先日、早見沙織さん、人生初サウナにチャレンジしたそうです!

「ととのう」を感じてみたかったとか。

女子1

サウナ行くからには、「ととのう」を実感したいわよね!

早見さん、

まさかの2分でリタイアww

しかも半ば追い出されるような形で。

男の子_通常

どういうことやねん。

なぜこんなことになったのか。

早見さんがサウナ室に入った時、奥には”サウナ猛者”と思われる女性が、あぐらかいて瞑想していたそうです。

1分経過すると、別の女性が入ってきます。

するとその人、部屋に入るや否や、

いきなり、”ロウリュ“と呼ばれる、熱されたサウナストーンに水をかけて、大量の蒸気を発生させる行為をやったのです…(↓サウナストーン)

男の子_通常

これやると、めっちゃ熱くなるよね…

早見さん曰く、まるで漫画で必殺技を受けたかのような、尋常じゃないくらいの熱波が押し寄せてきたと。

既に耐えられるレベルを超していたそうですが、なんとその女性、 2回目のロウリュを実行…

すると目も開けられないレベルまで熱くなり、早見さん、逃げるように入口へ向かいます。

奥で座禅していた猛者までもが限界を迎え、2人競うように入口に走ったとか。

ということで、サウナ室にいたのは2分程度。

その後水風呂に入るも、身体が完全に温まってないのか、水が冷たすぎて 足首までしか入れませんでした。

女子1

せっかくサウナ入ったのに、「ととのう」を実感できなかったのね…