『進撃の巨人』でクリスタ役を演じる、声優 三上枝織さん。

胸をガッチリ触られてしまう事件が発生

いったい何が起こったのか、ご説明します。

男の子_通常

許せんぞぉおおお!!!

【悲報】声優 三上枝織さん 胸を触られてしまう…

推しの女性声優さんが胸を触られた、ということで、ブチギレ状態の男性ファン皆様、安心してください。

相手は女性です。

というか

声優の上坂すみれさんです。

女子1

相手がすみぺなのはいいけど、何があったのよww

事件があったのは8月23日。

番組『声優と夜あそび』にて、MCを務めていた上坂すみれさんと三上枝織さん。

表示された文章をダミーヘッドマイクに向かって、色っぽく読むコーナーがあって、お2人一緒に並んでやった時。

三上さん、しれっと上坂さんの背中をなでなでしたんです…

画像だとわかりにくいかもですが、下の画像をご覧ください。

三上さんの右手が上坂さんの背中に伸びているのがわかるかと。

この放送回、三上さん、様子がおかしかったです。

上坂さんを好きすぎるあまり、冒頭からデレデレww

終始 上坂さんに対するオタクトーク全開でした。

で、背中をなでられた上坂さん「やめい!!」と言わんばかりに、軽く三上さんを手で押したんです。

こちらもわかりにくいですが、上坂さんの左手が…

ということで、背中を押したつもりが、見事にその反対側…

お胸に直撃してしまったそうで

三上さん、椅子に倒れ込んで、頭を抱えてしまいます。

上坂さん、

背中だと思って押したら背中じゃない方だった。しっかりと触っちゃった。柔らかかった…

と感想を述べつつも、何度も謝罪していました。

三上さん、

すみぺちゃんになら何をされてもいいから

とおっしゃってました