この記事では、アニメ『【推しの子】』第20話を視聴した、海外勢の反応をご紹介していきます。

海外の声は4chanを参照し、翻訳文のみ掲載しています。

原作情報、アニメ、公式X情報を以下に記載します。一緒に作品を応援していきましょう。

★★作品情報★★

・【推しの子】原作情報
https://qr.paps.jp/tjFlZ
・【推しの子】アニメ公式
https://ichigoproduction.com/
・【推しの子】公式X
https://x.com/anime_oshinoko

★★引用した画像★★

・【推しの子】
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会

全話チェック!!【海外の反応集】【推しの子】【第12話(2期1話)~更新中】

【海外の反応】アニメ『【推しの子】』第20話

それでは、海外勢の反応をたくさん見ていきましょう!

©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会
001 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
時間
002 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
ママ…
003 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
ママ!
004 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
本当に素晴らしい家族です
005 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
漫画と同じように涙が出てきた。アイに会えなくて本当に寂しいよ…
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会
006 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
アクアがアイが生き返るシーンを想像してちょっと泣いた
007 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
シーズン2ではあちこちでアイの回想が使われていたが、それ以上のことは期待していなかった。今週の彼女の起用法には、またもや度肝を抜かれたよ。そして、それをアクアの強烈なキャラクター・モーメントにつなげたのは見事だった
008 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
アイが出てきたときの私の反応はアクアの反応とそれほど変わらない、と思う
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会
009 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
結局、かなの「もし母親が死んだら」のアドバイスはアクアのために功を奏した。アクアがアイを失った痛みを思い出していなければ、このパフォーマンスは不可能だっただろう。あかねでさえショックを受けていた。かなの言動はすべてアクアに有利に働く
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会
010 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
正直言って、このエピソードでは大人アクアの泣き声が聞けなかったのは残念だ
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会
011 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
あかねがアクアをずっと支えてきたのに、あかねがめちゃくちゃ賢いから、アクアは彼女を便利な道具としてしか見ていないことに腹が立つ
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会
012 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
血を流していても、彼女は堂々としている
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会
013 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
よく分からないことがある。このシーンであかねはアクアを助けるために鞘姫を演じながらも、アイとして行動したのだろうか?それとも、アクアがアイのことを考えていたために、アイのイメージがそこにあったのだろうか?
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会
014 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
で、このシーンは何だったんだ?笑。かわいそうなあかね信者たち
015 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
なぜ普通に階段を下りられなかったのか?
016 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
かわいい
017 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
あかねが勝った
018 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
文字通り結婚しました
019 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
気にしないでください、妻のあかねを新婚旅行に連れて行くだけです
020 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
これはアクアがあかねと結婚する伏線であり、彼の新しい人生の真実の愛であり、幸せな日々をもたらすものである
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会
021 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
かなはブライズメイドになる

ブライズメイド:花嫁のサポート役

©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会
022 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
残りの演劇でも、頬をつかむシーンが続くことを願う
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会
023 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
もし彼女があのシーンのように輝いているのを見たら、毎日通うだろう
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会
024 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
メルトが勝利
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会
025 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
かわいい
026 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
この小さなグレムリンが大好きです
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会
027 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
漫画オタクたちが繰り広げているカップリング戦争などどうでもいい。私はGOAとアビ子のカップリングのほうに関心がある
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会
028 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
シャツになんて書いてあるの?
029 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
東京ブレイド
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会
030 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
ああ、【推しの子】はなんて狂気だ。アイのシーンはとても美しかった。劇中のかなとあかねが相手の方が良かったと思うところが大好き。彼女たちの愛憎劇は、今シーズン最高のもののように思える
031 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
あかねとかなは親友になれたはずなのに、同じ男を愛してるから
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会

かな「靴下脱いで寝っ転がりたい

032 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
かなの臭い靴下をつかんで、靴下茶を作る
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会
033 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
彼はいつそんなことをやったんだ?
034 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
アクアの復讐の試みは現実ではどれくらい難しいことなのだろうか?また、DNAの材料を手に入れるのは本当に簡単なことなのだろうか?
035 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
重要なのは、アクアがこの2.5次元舞台をやった本当の理由がようやく前進したこと。それは、アイとつながっているかもしれない監督に近づくため。そして、私たちが思っている以上に、もっと深い繋がりのある人物が登場する
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会
036 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
037 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
あかねのような彼女を作るにはどうすればいいですか?
038 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
どうすればミヤコのような妻をゲットできる?
039 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
私はMEMちょを連れて行く。彼女は幸せになるに値する。私のお気に入りはルビーだが、彼女は兄と一緒にいるべきだ
040 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
彼女たちは存在しません。もちろんアイも。時間を無駄にするのはやめましょう
041 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
アニメに出てくるタイプの女の子は存在しない。ファンタジーと呼ばれるのには理由がある
042 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
現実はクソだ。アイなんて存在しない
043 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
人間は女神に求愛することはできない
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会
044 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
かなはここではとても色っぽく見える
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会
045 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
あかねはバーベキュー用のこのシャツが大好きなんだ
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会
046 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
10万人のフォロワーではなんとかやっていけないんですか?
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会
047 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
頭を撫でてもらってお金をもらう
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会
048 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
まるで天国のようだ。こういう場所に入れるくらい幸運だったらいいのに
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会
049 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
なんてこった!なんて爆弾投下だ
050 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
【推しの子】がエピソードの最後に爆弾を落とした。来週はすごい情報が出てくる予感がする
051 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
やあ、【推しの子】第20話、こんな結末になるとは思わなかったよ!
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会
052 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
姫川とアクアって何?
053 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
姫川とアクアは雰囲気が似ているが、どうやら異母兄弟らしい
054 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
今日のエピソードは本当に素晴らしい
055 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
【推しの子】はシネマだ!髪の毛が逆立ってしまった
056 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
ああ、神様、このアニメーションは神ですか?毎話映画並みの予算がかかっている気がする
057 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
【推しの子】第20話は本当に満足のいくもので、マンガ読者の期待をはるかに上回っていた。東京ブレイドの衣装でキャラクターをグッズ化したい
058 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
舞台「東京ブレイド」のエンディングは最高だった。アクアの怒りがリアルに伝わってきて、寒気がしたし、アクアが情報を得るのを助けてくれた姫川にエールを送りたいし、エンディングの暴露は衝撃的だった

【まとめ】【推しの子】20話 海外の反応

とうとう舞台が終わってしまいました。。

とはいえ、あそこで新しいアイのセリフが聴けるなんて思わなかった!

お姫様抱っこのシーン、海外勢からの「普通に下りられないのか?」はさすがに笑いましたww

アクア×あかねのカップリングを望む声がますます増えてます。

次回で核心に迫りそうだから、海外の反応がまたまた楽しみになってきました!