この記事では、アニメ『【推しの子】』第19話を視聴した、海外勢の反応をご紹介していきます。

海外の声は4chanを参照し、翻訳文のみ掲載しています。

原作情報、アニメ、公式X情報を以下に記載します。一緒に作品を応援していきましょう。

★★作品情報★★

・【推しの子】原作情報
https://qr.paps.jp/tjFlZ
・【推しの子】アニメ公式
https://ichigoproduction.com/
・【推しの子】公式X
https://x.com/anime_oshinoko

★★引用した画像★★

・【推しの子】
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会

全話チェック!!【海外の反応集】【推しの子】【第12話(2期1話)~更新中】

【海外の反応】アニメ『【推しの子】』第19話

それでは、海外勢の反応をたくさん見ていきましょう!

©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会
001 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
他の俳優をサポートするなんて馬鹿げた話だ
002 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
実際、これほど複雑な演技をするのだろうか?
003 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
もちろんでたらめでしょ。俳優はみんな利己的で注目を浴びたいだけなんだから。それが俳優になるための前提条件
004 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
重要なのは、もしあなたが優れたチームプレーヤーで、他人の平凡な演技を引き立てることができるなら、あなたはどんな監督にとっても素晴らしい人材だということでしょう。どんな監督にとっても大きな戦力になる。誰もが最高の俳優を雇えるわけではないから、このようなタイプの人材は中堅プロダクションで大切にされるということ
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会
005 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
男とは、自分の命を危険にさらしてでも女性を守る人だ。これは本当ですか?名無しさん
006 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
それは女性による。私は適当な女性のために命を危険にさらしたりはしない
007 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
申し訳ないが、私は見知らぬ女性のために命を危険にさらすつもりはない
008 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
まぁ、それは相手が保護を受けるに値し、ふさわしい場合のみだろうね
009 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
私の人生はそれほど価値のあるものではないよ
010 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
守る対象は女性かもしれないし、兄弟かもしれない。それは国かもしれないし、理想かもしれない。などなど。
011 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
20~30年前なら、もちろんだとも。今は?いや。現代の女性はダメ。恋愛を投資とみなしているから
012 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
知らない人を助けるつもりはない。それは私の問題じゃない。
013 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
なぁ、あれは架空の人物が演技でやっていることだから、頼むから深刻に受け止めるのはやめてくれ
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会
014 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
有馬かなは、自分を守るために輝きを消した少女。しかし、それはみんなが見たかったかなでも、彼女がなりたかったかなでもない。舞台を奪いたいかなが一番だ。
015 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
かなの優しさの全容を知っているのはあかねだけだ
016 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
かなの個性だけでなく、芸能界で生き残るための演技を探求した結果、ついに彼女は実力を存分に発揮し、脚光を一身に浴びることになった
017 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
かなは完璧。これは本当。誰もその事実に異論を唱えることはできません。私は彼女がとても好きです。有馬かな、彼女の勝利です!
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会
018 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
最も明るい太陽のようなパフォーマンスで人々を魅了した有馬かな
019 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
美しい!有馬かなはこのシリーズ唯一の太陽です!
020 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
有馬かな、君こそがスターだ!!! ✨✨
021 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
彼女はとてもまぶしく、魅惑的で、目が離せない!!
022 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
有馬かなは最高にかわいい!私ほどかなを愛している人間はいない!あなたたちは、私とあなたたちの違いを理解していない!
023 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
有馬かなは最高の女の子だ!!そう思わないなら、それはそれでいい。間違ってもいいんだ🥰✨
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会
024 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
カナちゃん、カナちゃん、カナちゃん!有馬かなちゃん!!!!
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会
025 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
アクアの妻
026 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
アクアはラッキーだね…
027 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
かなって実際どれくらい柔らかいの?
028 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
もしあなたが観客席にいたら、アクアがいかにタッチに飢えているかに気づくだろうか?
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会
029 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
かなの顔はすごく気持ちよさそうだな
030 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
うわー、彼らは本当にかな×アクアを押し付けている
031 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
有馬かなが勝ったと思う
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会
032 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
有馬かなの瞳に流れ星がいっぱいあるのを見てください🌠これが私が見たかったもの、動画工房ありがとう
033 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
またまた素晴らしいチャプターだ。前回あかねが輝いていたから、今回はかなの輝く番で、とても楽しめた。アクアにスポットライトを当てられたときのかなの反応と、それに対するあかねの反応がとてもよかった。エンディングもとても良かった。最終段階が近づいている
034 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
かな、有馬よ!!再び燃え上がれ!!家族や業界からの過去のトラウマを背負わされたかなが、そのすべてを乗り越えて立ち上がり、再び皆を魅了するという、とても素晴らしい描写だった!映像は完璧で、彼女の復帰を見事に表現していた!
035 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
かなの生い立ちや、母親と折り合いをつけながら芸能界と関わるようになった経緯が描かれ、後半ではアクアの演技力がようやく発揮され、とても良い回だった。
036 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
カナ!!!!!! 😭 あの野獣はあなたの母親になる資格がありません。
037 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
かなは私の人生の光であり、私が進み続ける理由であり、神はこのエピソードを目撃するための”目”を私に与えてくれた。卑しい私にこのような喜びを与えてくれてありがとう。【推しの子】放送中に私を産んでくれた両親に感謝します。私は有馬かなを愛している。
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会
038 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
彼女はとても可愛い
039 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
彼女はなぜこんなに美しいのでしょう?なぜこれが許されるのでしょう?
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会
040 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
なんというレズ
041 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
このレズはなぜこうなっているんだ
042 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
あかねはかなを赤ちゃんみたいに見ている
043 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
あかねはかなの嫁です
044 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
本当の有馬かなファンは、これまでも、そしてこれからも、黒川あかねです!!
045 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
私は本当に、あかねとかなが友達になるか、少なくとももっと友好的なライバル関係になることでこれが終わることを願っている。あかねは今でもかなを尊敬しており、かなはあかねの演技を大いに称えている。かなが本当の演技を見せられるのもあかねのおかげなんだ
046 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
あかねがあまり登場しないので、あかねの一番のファンとして悲しいですが、それでも物語は最高潮です
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会
047 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
演技におけるボディーランゲージの重要性がよく強調されていた。アクアとかなには異なるタイプの自己疑念があるのが好きだ。両キャラクターが自己疑念に対処するさまざまな方法がよく描かれている
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会
048 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
アクア、彼は本物だよ。彼は舞台上で他の俳優を噛んでしまった。彼は超越的な存在になった
049 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
最後にアクアが注目を集めた。彼の最後の5分間はかなやあかねのシーンよりずっと面白かった
050 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
スポットライトを浴びるとはどんな感じなのだろう? アクアは芸能界で生き残ることができるだろうか?
051 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
予想通り、アクアのシーンでは、よりハードに攻めてきたな
052 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
美しい演出、アニメーション、そして、アクアの素晴らしいシーン、声優は本当に驚異的だった
053 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
アクアもかな​​もこの章の主人公で、前の章と同じくらい素晴らしいものだった
054 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
舞台の世界がこれほどまでに競争的だとは誰が想像しただろうか。私含め、視聴者の9割は【推しの子】シーズン2が始まるまでは、それが何なのかさえ知らなかったはずだ。ともあれ、第19話ではあかねとかなが最高の演技を見せた

【まとめ】【推しの子】第19話 海外の反応

前回が黒川あかねの活躍回でしたが、今回は有馬かなが本来の実力を見せつける大活躍の回でした。

想像以上に、海外の反応が良くて、好印象でした!

ラストにアクアが嚙みついたシーン、あれも高評価で、次回がほんと楽しみ。

というか、【推しの子】原作の最新刊がね…

色々と波乱を呼んでいて、そっちに関するコメントがほとんどでしたww

みんな、アニメの感想も呟こうよ…

ってちょっと思いました