この記事では、アニメ『【推しの子】』第18話を視聴した、海外勢の反応をご紹介していきます。

海外の声は4chanを参照し、翻訳文のみ掲載しています。

原作情報、アニメ、公式X情報を以下に記載します。一緒に作品を応援していきましょう。

★★作品情報★★

・【推しの子】原作情報
https://qr.paps.jp/tjFlZ
・【推しの子】アニメ公式
https://ichigoproduction.com/
・【推しの子】公式X
https://x.com/anime_oshinoko

★★動画で引用した画像★★

・【推しの子】
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会

全話チェック!!【海外の反応集】【推しの子】【第12話(2期1話)~更新中】

【海外の反応】アニメ【推しの子】第18話

それでは、海外勢の反応をたくさん見ていきましょう!

©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会
001 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
ステージで輝くあかね
002 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
よくやった、黒川あかね。一生忘れないよ
003 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
なんて素晴らしい芸術なんだ。彼女はここでとても神秘的で魅惑的に見える❤️
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会
004 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
あかねさん、素晴らしい女優になる方法を知りたい?回ってごらん、それはいい技だよ!
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会
005 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
みんなが待ち望んでいた瞬間。あかねとかなが対決。あかねが熱い😤
006 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
あかねは本当に威圧的で、まるでカナを食べ尽くそうとしているかのようだった
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会
007 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
ママ…
008 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
3Dの女の子もこうだったらいいのに
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会
009 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
子供が小さなぬいぐるみにしがみつく姿はなぜこんなにもかわいいのでしょうか?
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会
010 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
家族があかねに触れる
011 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
悪いタッチだ
012 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
それは私の手です
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会
013 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
あかねを授けた伝説の男がここにいる
014 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
お母さんはアビ子に似てるね
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会
015 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
ピーマンを食べる、彼女はもうめちゃくちゃだ
016 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
子供であることはわかるし、幼いことを示すために目を大きくしているが、頭がちょっと大きすぎるために、子供の体に大人の頭という感じがする。少なくとも私の印象はそうだ。
017 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
ロリあかねは、希望と幸せに満ち溢れたかわいらしい子だった。彼女の帽子でさえ貴重だった。
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会
018 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
なんという体
019 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
なんて淫らな体なんだ。どこもかしこも平らだ
020 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
それは子供だ
021 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
私は小児性愛者ではないが、あかねと遊んだ後なら、刑務所に入っててもかまわない
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会
022 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
ロリかな、ロリあかね、ロリルビー
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会
023 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
彼女が5歳のとき、かなのクソ女ぶりを見て、彼女のようになろうとするのをやめたんだ
024 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
あかねとかなの過去に何があって、互いを軽蔑するようになったのか、ようやく明らかになった
025 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
かなビッチによって壊された夢
026 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
あかねは本当に哀れだ
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会
027 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
泣かないで
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会
028 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
どこへ行っても彼女の顔が見える
029 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
あかねにとって、これは人生を決定づけた瞬間であり、演技を評価する方法につながる心理学の研究に何年も費やすことになった
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会
030 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
ロリあかねは、まさかあの二人の子供と付き合うことになるとは思ってもみなかった
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会
031 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
ドキドキ!! あかねが本を持って来るよ!
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会
032 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
えっと、彼女と話したほうがいいですか?
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会

↑第1期 7話でのシーン

033 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
彼らは文字通りシーズン1のあのショットを再利用した
034 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
あかねのシーンに予算を無駄にする理由はない
035 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
むしろ彼女のお気に入りの場所のようです。図書館が10年でコンピューターを導入したのも素晴らしいことです
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会
036 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
あかねがかなをじっと見つめているシーンで背筋が凍りました😳 まさかかなが原因であかねが髪を短く切ったなんて。彼女のおかげで心理学に興味を持つようになったなんて!!これでかな×あかねのカップルが理解できました
037 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
髪を静止させるのではなく、なびかせてほしかった
038 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
彼女は今でも、推しのかなを昔のようにさせようと努力している。あかねはかなを愛しすぎている
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会
039 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
あかねが回転しながらライトに包まれ、普段の自分に変わるシーンと、そのステージに立ち、かなのように成功したいと願った子供のシーンは、彼女のフラッシュバックに次ぐ、このエピソードのベストショットだ。このエピソードは私たちあかね信者にとって素晴らしいものだった
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会
040 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
有馬は見られたい時に一番輝く
041 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
絶妙なかな
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会
042 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
あなたを励まそうとしているファンがいるのに、代わりに精神病みたいに怒る、ひどいやつ
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会
043 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
彼女の仕事を盗もうとする模倣犯のようなものだ
044 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
かなのフリをして、かなの居場所を奪おうとするビッチがいる。あかねは自業自得だ
045 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
彼女(あかね)は何も奪ってません
046 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
落ち込んでいる5歳の女の子にそんなことがわかるとでも?
047 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
かなはどうしてあんなに意地悪なの?
048 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
彼女は本物の悪魔のように見える
049 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
かなは子供の頃から最低のクソガキだった。高慢な子供を叩かないからこうなる
050 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
お願いだから誰かかなを叩いて
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会
051 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
かながまた泣いてるよ、どうしたの?
052 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
かなが本当に望んでいるのは、友達を持つこと、愛されることなのだということを、この作品は如実に物語っている
053 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
有馬かなが話すなら、私は聞き、有馬かなが意見を言うなら、私は同意し、有馬かなが考えるなら、私は感謝し、有馬かなに千人のファンがいるなら、私はその一人であり、有馬かなにファンがいないなら、それは私がもうこの世にいないからである
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会
054 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
彼女らは恋人同士です
055 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
かなとあかねはソウルメイトです
056 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
二人はこうやって惹かれ合っているんですね
057 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
かなはあかねの妻になればいい
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会
058 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
アクアはルビーを慰めるよりも、むしろあかねといちゃいちゃしたいのだと思い知らされる
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会
059 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
ふくれっ面!
060 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
いつも通り、あかねとアク×あかが勝利した
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会
061 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
あかねから漏れる左目
062 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
このエピソードはめちゃくちゃ良かった。漫画の章も良かったけど、アニメ化によってさらに良くなった
063 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
アニメのエピソードを見たけど、マジかよ、動画工房にひざまずくわ。追加シーンは全部好きだったし、全体的な演出は漫画よりずっとよかった。かな信者たちは美味しいものを食べたに違いない
064 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
【推しの子】の素晴らしいエピソード。たくさんの素材があり、作品の中で最も興味深い2人のキャラクター、かなとあかねを中心にしている。アクアなしで彼女たちがスポットライトを浴びるのを見るのは楽しい
065 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
ああ、かなも幼少期は大変だったんだね🙁そしてあかねももう少しでかなの本領を発揮させることができたんだね! 😭 カナの能力が本当に楽しみだし、アクアとあかねが次のエピソードでかなをスポットライトの下に引きずり出せるといいな!!

【まとめ】【推しの子】第18話 海外の反応

舞台「東京ブレイド」でのお芝居を通して、あかねとかなが互いの感情をぶつけ合う様は見ていて感動したし、大迫力で息するのを忘れるほどでした!

とくにあかねのお芝居に感激する海外勢が多かったです。

回想シーンを通して、あかねの幼少期が登場しましたが、はやりというか、変態海外勢のテンションがぶっ壊れてました!

4chanでは放送できないコメントも垂れ流しなので、そこはもちろん避けてご紹介してます。

【推しの子】2期、マジでどんどん面白くなっていると思います。