この記事では、アニメ『【推しの子】』第16話を視聴した、海外勢の反応をご紹介していきます。

海外の声は4chanを参照し、翻訳文のみ掲載しています。

原作情報、アニメ、公式X情報を以下に記載します。一緒に作品を応援していきましょう。

★★作品情報★★

・【推しの子】原作情報
https://qr.paps.jp/tjFlZ
・【推しの子】アニメ公式
https://ichigoproduction.com/
・【推しの子】公式X
https://x.com/anime_oshinoko

★★動画で引用した画像★★

・【推しの子】
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会

全話チェック!!【海外の反応集】【推しの子】【第12話(2期1話)~更新中】

【海外の反応】アニメ【推しの子】第16話

それでは、海外勢の反応をたくさん見ていきましょう!

©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会
001 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
これがエピソード中で真の推しカップルです
002 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
どうすればこんな彼女を見つけられるのだろう?
003 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
そんな彼女をどうするつもりなの?
004 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
アビ子は男と一緒にいると落ち着かないので、あなたを避けるかと
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会
005 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
かわいいですね、夫婦みたいですね
006 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
あかねさんの手作り料理😍。アクア、私たちのかわいいあかねちゃんを無視するなんて意地悪だね。有馬さん、彼女は私たちのあかねさんをいじめているよ
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会
007 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
声優として本当に素晴らしい、素晴らしい演技
008 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
このショットはかなり強い
009 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
なんてこった、瞳孔が暗い
010 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
日本では通用するかどうかは分かりませんが、知らない人の家でいきなり料理を始めるのはちょっと失礼ではないでしょうか?
011 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
冗談でしょ?誰かがあなたの家に来て、夕食を作ると申し出たのに、あなたは断るつもりなの?
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会
012 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
とても美しい満月
013 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
敵を○すことを厭わない女性を見つければ、達成不可能なことは何もない
014 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
あかねのアクアへのサポート、なんて美しいんだろう
015 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
私もあかねの言うことなら何でもやります
016 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
最高の彼女だ。もう指輪をあげて
017 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
あかねの魅力がわかってきたかもしれない(体以外にも)
018 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
黒川あかねは世界の奇跡です
019 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
私は彼女のためだけにここにいる
020 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
あかね、アクアを捨てて僕と結婚して
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会
021 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
きゃーキスしてるよ!!
022 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
あかねちゃんのお腹の中で胎児の体勢になりたい
023 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
本物の男は架空の女の子に欲情するのではなく、現実世界で成功する
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会
024 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
このエピソードで、あかねはアクアにぴったりだと確信した
025 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
あかねが最高の女の子だと思わない人は、事実上間違っている
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会
026 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
なんだこれ?全然違う顔してる
027 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
ああ、それがメイクアップ部門の力だ
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会
028 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
かなの出番が多い時が一番いい
029 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
この服装は一体何なんだ
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会
030 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
漫画のように殴りたくなるような感じではない
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会
031 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
後ろでは微妙に百合っぽいことが行われているようだ
032 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
だからあかねはじっと見つめていたんだ
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会
033 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
かなはアクアと接していないときが一番いい。あかねとメルトとの場面は本当に面白かった
034 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
アニメファンの間では、あかねはすでにかなよりも人気がある。もう終わりだ
035 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
第2期が始まるまでは君らはみんなかな派だった
036 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
アクアはかなと相性が良いと思うし、二人のほうが良いカップルだし、より良いロマンスになるけど、今のところキャラクターとしてはあかねの方がかなより優れている
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会
037 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
希少なルビー
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会
038 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
お兄ちゃんは私の
039 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
いや、それは嫌だ!アクアが他の女の子に赤ちゃんを産ませるなんて…?!
040 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
ルビーはアクアのスタミナを過小評価していると思う
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会
041 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
男の子電話番号をもらって素敵なルビー
042 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
ああ、悪用可能だ!
043 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
このエピソードのルビーはとても可愛かった。次のエピソードが待ちきれない
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会
044 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
最高の女の子キター!
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会
045 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
彼女はびしょ濡れです
046 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
アクアはもう彼女を繁殖させる必要がある
047 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
彼女の声は純粋にセクシーだ
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会
048 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
このエピソードのメルトはかわいそう。休む暇がない。でも、他の男が女子をナンパするのを止めたのはよかった。メルトの贖罪が待ちきれない。アクアが遊んでいる可能性が提示されたとき、ルビーはトラウマを負った。正直本当に悲しい
049 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
これまでで最高のエピソード。アニメの良さのすべてが揃ってた。満足
050 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
今週は良すぎた!来週のエピソードに向けて、すでにドラマのスパイスが広がっている。来週が待ち遠しい👏
051 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
赤坂さんにどうしても聞きたいんだけど、いつになったら星野アイを復活させてくれるの、あああ!本当に許せない!!!

【まとめ】推しの子 海外の反応

あかねちゃんの献身的な魅力がどんどん増して、あかね推しの海外勢がどんどん増えているみたいです!

アクあかを応援する声が強くなってきてるかも?

寿みなみを助けたメルトの好感度が上がってます。

てかなんなの?あの黄色髪…さすがにメルトが可哀想なんだけど。

第16話、鳥肌たってみてたけど、今回一番良かったって評価する海外勢もいました。

ほんと、どんどん面白くなっているよね!!