この記事では、アニメ『【推しの子】2期 12話』を視聴した、海外勢の反応をご紹介していきます。

海外の声は4chanを参照し、翻訳文のみ掲載しています。

原作情報、アニメ、公式X情報を以下に記載します。一緒に作品を応援していきましょう。

★★作品情報★★

・【推しの子】原作情報
https://qr.paps.jp/tjFlZ
・【推しの子】アニメ公式
https://ichigoproduction.com/
・【推しの子】公式X
https://x.com/anime_oshinoko

★★引用した画像★★

・【推しの子】
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会
・しかのこ
https://www.anime-shikanoko.jp/
©おしおしお・講談社/日野南高校シカ部

【海外の反応】アニメ【推しの子】2期 第12話

それでは、海外勢の反応をたくさん見ていきましょう!

©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会
001海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
【推しの子】ルビーのショーが帰ってきた!私の人生にまた意味ができた!ルビー大好き!!
002海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
この漫画はアイドルの話だと思っていた。アイドルは妊娠しない。彼女たちは永遠に純粋なままだ。なんなんだこれは!?
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会
003海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
最も奇妙なのは、原作にあったチャプターの導入部分をカットし、代わりに劇場での観客とのぎこちないイントロが2分強続いたことだ。奇妙なペース配分だが、仕方ない。
004海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
間違ったアニメを視聴してしまったのかと思いながら2分過ごしました
005海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
背景はただのスライドショーで、拍手の間も動かない観客がいた
006海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
君らが日本の映画館はおろか、映画館に入ったことがあるかどうか知らないが、観客はたいてい、目の前で起こっていることをじっと受け止めている。文字通り、動く理由が全くないからだ。この映画館はバカばっかりの集まりじゃないんだ
007海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
冒頭が一番良かったよ
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会
008海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
予告にあったのに、なぜこの部分をカットしたのか?メルトが成長の兆しを見せ、アクアが姫川にロックオンするところだ
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会
009海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
ふくれっ面を見せる
010海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
良かったけど、驚くほどではなかった。でもあかねがふくれっ面をしているのは可愛かったし、かなと大輝(たいき)の戦いのリハーサルはかっこよかった
011海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
あかねが大好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!
012海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
私の妻
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会
013海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
アイモード
014海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
彼女が最もセクシーな女性でないと真顔で言える人がいるのだろうか?
015海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
正直に言うと私はかな推しだけど、このエピソードではあかねの方が可愛かった
016海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
石見舞菜香は最高だ。鞘姫の解釈を変えるように言われるシーンは完璧だった。彼女はあかね役を完璧に演じていて、今シーズンは彼女の解釈だけで100%盛り上がっている。
017海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
彼女は努力するが、誰も彼女の小柄な体に魅力を感じない
018海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
髪の長い茜はとてもかわいい。こんな彼女がいたらなぁ。
019海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
どこかの橋でぶらぶらしていれば、そのうち見つかるだろう?
020海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
くそっ、あかねが完璧以外の表情を見せるフレームは1つもない

021海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
オシノコノコノコカナタンタン
022海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
潘めぐみ至上主義
023海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
この声は本当に好き
024海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
他の子より可愛いよ。
©赤坂アカ×横槍メンゴ【推しの子】
025海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
このカナともっと一緒にいたかった。彼女はキュートだった。
026海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
うん、彼女は本当に平らだった
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会
027海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
不機嫌なかなちゃんは不機嫌です。
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会
028海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
スプラトゥーンしてるよ
029海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
かなはほとんどエピソードに登場していないにもかかわらず、トレンド入りした唯一の【推しの子】キャラだ。これを説明してみてくれ
©おしおしお・講談社/日野南高校シカ部
030海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
おそらく鹿のミームのせいでしょう
031海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
説明できるよ、君は嘘をついている。あかねがトレンドで、アビ子がトレンドで、東京ブレイドがトレンドで、【推しの子】がメイントレンドタグだ。嘘をつくな、ネズミ。
032海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
あほ?あかねもトレンド入りしてるよ
033海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
相変わらずかな信者は嘘つきで情けないな
034海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
日本のツイッターのトレンドを見るほうがいいよ、あほ。予想通り、しかのこで盛り上がってるけどな
035海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
かなの声優は両方の役を演じており、鹿アニメの公式ツイッターでは【推しの子】とのダジャレについてポストしている
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会
036海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
かなはなぜ他の男と浮気しているの?これは寝取られシリーズになってしまったの?
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会
037海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
うわぁぁぁ、みんな、これは一体何?
038海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
プラトニックに抱き合っている
039海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
ルビーの美味しそうなエ〇チな脚!うーん ペロペロペロペロペロ
040海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
ルビーの手がなぜ彼のペ〇スの近くにあるのですか?
041海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
ルビーが勝った
042海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
ただしプラトニックな関係
043海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
指を絡ませて手を繋ぐことを日本語では恋人つなぎと言います
044海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
間違いなく恋人のように手を繋いでいます

045海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
ルビーやアクアがミヤコを「ママ」と呼ぶのを一度だけ見たい
046海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
なぜそうすべきなの?
047海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
だって、彼女は彼らの母親だから?
048海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
アイはそんな無礼なことをするために彼らを産んだわけじゃない
049海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
どうして無礼なの?彼女は5歳の頃からずっと子供たちに愛情を注いできた。子供たちは一度も彼女に愛情を返してはくれない。どちらかと言うと、ミヤコが失礼な扱いを受けている
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会
050海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
ルビーはアイより背が高いけど胸がない…
051海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
ルビーはただ美しい顔立ちをしているだけ。彼女の「才能」はすぐに消えてしまうだろう
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会
052海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
彼女の靴下が欲しい。いや、彼女の靴下が必要なんだ。履きたてのルビーの靴下は、まだ甘い香りが残っている。私はそれを顔にこすりつける。慎重に鼻の下に置き、一足ずつ味わい深く嗅ぐ。肺を彼女の香りで満たす。その温もりに身を委ねる。そして後日、自分の部屋で一人になったとき、その靴下は妊娠してしまうんだ
053海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
どんな匂いがするのか知りたい
054海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
知らんけど、スカートがそういう風には機能しないってことだけはわかる
055海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
ルビーの美味しそうな脚と足は、可愛いアイドルの靴下の爽やかな香りを想像させる
056海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
こんなにセクシーな妹と一緒に暮らすなんて想像もできない
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会
057海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
アクアは最低な彼氏だということを思い知らされる
058海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
前にも言ったが、あかねは間違いなく屈辱プレイや、何度も侮辱され、恥ずかしい思いをさせられることに興味があるだろう
059海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
なんでみんな彼を醜いヤツと言うんだ?
060海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
アクアは彼らの演技にどう対抗するかを考えていた。あかねはかなに欲情していた
061海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
アクアの妻はあかねだけです。かなはあかねの妻です。
062海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
次回メンゴが公式イラストでアクアとかな​​を一緒に描くことに決めたら起こしてくれよ、ラットくん
063海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
ああ、今シーズンはアクアがいっぱいで本当に幸せだ
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会
064海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
そうそう、これこそ、僕がもっと見たかったアクあかなんだ!類似点とか、そういうのをもっと見たかった!自然なカップル!
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会
065海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
ああ、そんな風に話す彼女はセクシーだ
066海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
本当に可愛い最高の女の子はアビ子
067海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
数少ないアビ子ファンの一人として、あやねるが一色いろはのようなキャラクターの声を担当しているにもかかわらず、この配役は正しかったと思う。次回のシーンが楽しみだ。
068海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
なんて意地悪な女
069海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
健全な作家が自分の作品を台無しにされるのは耐えられないだろう
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会
070海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
ああああああああああ 誰かシーズン2のオープニングを再アップロードしてくれ
071海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
第1話は素晴らしかった。S1と同じくらい良かった。OPはちょっと中途半端だけど、EDは最高
072海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
OPは素晴らしいし、アイドルよりもいいよ。乗り越えろよ、お前ら
073海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
なぜOPがダメだって言うんだ?耳がおかしいのか?最高にいい曲だよ。映像ともすごくマッチしている
074海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
全然悪くないよ?いい曲だよ
075海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
好みは人それぞれだし、YOASOBIを期待していたのかもしれないけど、私も好き
076海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
そうだね、YouTubeで5億回も再生されたOPを上回るのはちょっと難しいと思う
077海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
オープニングは最悪だと言う人も多いが、物語のダークなテーマを反映したエッジの効いた雰囲気が感じられる。また、ボーカルが重いトーンで歌うので重みがあり、ビジュアルも曲と相まって素晴らしいオープニングになっている。
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会
078海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
EDを聴くと、なぜか懐かしい感じがして止まらない
079海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
私もそんな雰囲気を感じた。EDのビジュアルも評価できる。
080海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
ED曲は良いが、映像は退屈だ。エピソードには奇妙な編集もあるが、全体的には良い
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会
082海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
OPのアクアルビーとゴローさりなのシーンが大好き
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会
083海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
OPのこの瞬間、アクアはルビーとだけ微笑んでいた
084海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
EDの曲めちゃくちゃいいな
085海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
姫川はかっこいいですね。後でギャグになってしまったのは残念です
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会
086海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
女にこんな目で見られたい。まったく興味のない「あっ、ども…」なんて言われたら死んでしまう。

【まとめ】【推しの子】第2期 12話 海外の反応

OP映像の、アクアとルビーの意味深な絡み見た海外勢が、かなり取り乱してましたが、皆さんはどのように感じられました?

全クールの主題歌が凄すぎたことから、色んな意見は出てましたけど、私はすごく好きです!!

映像にどんな意味が隠されているのか今後の展開が気になりますね!

ということで、今回はこれで終わりです。