アニメ『プリキュア』シリーズ最新作「わんだふるぷりきゅあ!」の劇場版「わんだふるぷりきゅあ!ざ・むーびー!ドキドキ ゲームの世界で大冒険!」が9月13日に公開されました。

作中に登場する兎山悟(CV寺島拓篤)というキャラクターが飼っている「大福」という名のうさぎ…

声優は中村悠一さんです。

テレビシリーズではこの大福が喋るシーンがなかったそうで、それが劇場版でついに喋る!

さらにCV:中村悠一という、ダブルの衝撃が観客を襲ったわけですねww

ということで、中村悠一ファンたちの面白すぎる反応をたくさんご紹介していきます!

■■作品情報■■

・わんだふるぷりきゅあ!
©ABC-A・東映アニメーション
https://www.toei-anim.co.jp/tv/precure/
・わんだふるぷりきゅあ!ざ・むーびー!ドキドキ ゲームの世界で大冒険!
©2024 わんだふるぷりきゅあ!ざ・むーびー!製作委員会 ©ABC-A・東映アニメーション
https://2024.precure-movie.com/

【ぷりきゅあ!】大福 (CV:中村悠一) というキャラ、オタクを発狂させてしまうww

それでは、オタクさんたちの面白すぎる反応をたくさん見てみましょう。

©2024 わんだふるぷりきゅあ!ざ・むーびー!製作委員会 ©ABC-A・東映アニメーション
001 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
中村悠一が…ぷ…ぷりきゅあ…だと!?!?
002 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
え?この兎が?この顔で?中村悠一?????
003 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
まじで草なんだけどwwwお前が喋るんかーーーい
004 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
え!?、こんなかわいい子からイケボが聞こえるの!?

※うさぎ「大福」とその飼い主「悟」の声優さんが演じるキャラ(↑)

006 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
うたプリ界隈とウルトラマン界隈では賑やかな相棒ですね!
©2024 わんだふるぷりきゅあ!ざ・むーびー!製作委員会 ©ABC-A・東映アニメーション
007 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
大福ちゃんが急に強キャラに見えて来ました✨
008 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
ギャップなんだけど笑
009 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
わーお、中村悠一さんなのか。予想ができん、早く聞きたい。
010 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
中村悠一さんが大福役!最高のキャスティングですね✨映画館で大福の声、楽しみにしてます!
011 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
最強キャラを演じると言えばのCV中村悠一が演じるキャラに可愛いワンちゃん追加されたの控えめに言っても最高すぎるやろ
012 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
ウルトラマンタイガの相棒がウルトラマンエックスでウルトラテンション上がったオタクでございます(2人ともイケボすぎるだろ)
013 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
中村悠一さんの演じたキャラの中に大福が入るの面白すぎるだろ
014 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
大福…お前の声帯…とんだイケボじゃねぇーか
015 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
中村さんのコメントで悟君って言っててかわいいって思っちゃった
016 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
大福の声が思ってた以上にイケボの予感!!!というか(やっぱり)喋るのか!!
017 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
な、な、な、なぁあああ!!
018 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
大福の声優悠一さんなん!?ファンの予想では大福追加戦士説濃厚やけど悠一さん、プリキュアになるんか……?
019 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
ふぁ?!この可愛いキャラビジュで中村さんの声が?!それを聞くためだけに映画を見に行きたい笑笑
020 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
てらしーとゆーきゃん声楽しみー✨でも、大福はオスだったとは···
021 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
おおーっ!確かに悟くん前に「大福ってそんなハードボイルドな感じなの⁉️」って言ってたけど、確かに渋めの感じだわ
022 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
中村さんが大福!!!娘がわんプリ好きだから見に行く。絶対に。
023 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
ぇぇぇぇぇぇええええ!??!?衝撃なんだが!?wwwwおいおい、、男の子なのは知ってたけど声が 中村悠一さんまじ !??!!?ww
024 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
大福が中村さんボイスなのなんか…ごめんけど笑っちゃう…www
©2024 わんだふるぷりきゅあ!ざ・むーびー!製作委員会 ©ABC-A・東映アニメーション
025 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
大福オマッ…!
026 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
だ、だ、だ、大福ー!!!あんなにかわいいのに、なかなか男前だと思っていたら、中の人すご…。
027 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
どこかで聞いたことのある声だなって思って最後 EDのキャスト欄見たら笑いと衝撃が襲って来たぜ!
028 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
最速組の話によると、大福が話すたびに映画館内で笑いが起こっていたそうで笑。スタッフよ、受け狙いでの起用だったりします?笑
029 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
大福が喋る…????しかもゆうきゃん!!え、イケボすぎだろ
030 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
は…?ん…え??んん?はい?…はぁ!?
031 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
大きいお友達(♀)一気に増やそうとしてないか?w
032 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
ねえ大塚さんとか隆聖さんとか立木さんとか杉田さんとかよそうしてたけどww
033 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
かっこかわいい
034 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
あのタイガとトレギアがどちらも プリキュアとともに戦う変身ヒーローになってエックスもプリキュアに
035 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
わんぷり最推しの声帯が中村悠一なの衝撃的すぎてたまげてる
036 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
強キャラ確定演出
037 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
中村悠一が関わるものはすべて愛す
038 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
だいふくがゆうきゃんだと…?
039 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
今日から大福「さん」と呼ばせていただきますね…
040 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
中村ぁぁぁぁああああああwwww
041 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
笑ったwwwめっちゃ声聞きたいwww
042 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
これガチでビックリした。予想の斜め上すぎるキャスティングだったけど、めちゃくちゃハマってた。
043 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
エンドロールの「大福 中村悠一」の字面が強すぎた笑
044 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
中村悠一さんがプリキュアになる世界線があるってこと?!
045 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
あかん おもろすぎwww 可愛い見た目に中村さんの声えぐいw
046 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
キャラのこと全くわからないんですが、CV中村悠一さんってことは、最強ってことでいいんだよね?
047 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
めっちゃ可愛い子の声をされるのですね!なんか新鮮。
048 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
男の子プリキュアで癖をぶっ壊しに来るなぁ
049 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
え?まじ?大福…お前…そんな声だったんか?ますます好きになっちまう…いや、惚れちまうだろがww
050 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
後ろに座ってたママさんパパさんが1番驚いてた
051 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
ぷりきゅあ全然わからんけど見たい
052 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
クラスの男子に「中村悠一がプリキュアやるから映画よろしく‼‼」って言ってきた。みんな「中村悠一がプリキュア!?うさぎ!?」ってびっくりしてたww
053 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
まさかの予想外
054 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
圧倒的感謝の極み
055 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
ハァァァァァァァァ!!!、、!?推しが推しだな!!!死にそう大興奮

魔法つかいプリキュア!」に登場するキャラ(CV 中村悠一)

056 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
まほプリ(魔法つかいプリキュア!)のメンバーも出ているということは、大福はクシィの転生体の可能性が…!?
057 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
声質は確かにイケボ爆発だけど、中村さんの本質的には可愛い大好きだし、テントウ虫に喜ぶ可愛いお方なので、プリキュアおめでとう御座います!!
058 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
嘘だろすぎるわww
059 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
姪っ子が観に行く予定だが、ついて行くしかないかもしれん
060 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
たすけてwwwwwww
061 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
CV中村悠一が「悟〜」って言うのバグる
062 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
悟違い
063 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
僕の知ってる中村悠一にプリキュアは無理っ!!と思ったら今まで通りの中村悠一なんだなって思って安心した。
064 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
中村さんはさ……ずるいて
065 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
わんだふるは未履修なのですが、今からでも間に合いますか。
066 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
観る気はなかったのに中村悠一が大福やると聞いてしっかり観に行ってしまった

067 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
大福ちゃんいや‥大福さんのボイスぬいぐるみ発売していただきたい
068 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
想像以上にイケボで笑いましたね(笑)
069 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
うさぎは声帯がないから鳴けないらしいので大福はうさぎフォームでは喋れないのかも知れないのでは
070 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
序盤でこむぎが大福は悟のことをマブダチって呼んでるみたいなことを言ってるんですよね。中村悠一さんボイスでマブダチって呼ばれてんのかーって思うと草
©芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会
071 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
悟(五条)の声で悟っていうのほんと脳がバグるわ
072 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
悟はお前だろ・・・あ、違う作品かw
073 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
聞き慣れたcv五条悟がさとるぅーって言ってる違和感w
074 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
ぷりきゅあ観る年齢じゃない大の大人だけど、わんだふるぷりきゅあの大福ちゃんと悟くんが好きすぎて映画観に行きたいと思ってしまった
075 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
ごりっごりの中村悠一で安心したーーー笑 たぶん、三度目のくらいの初恋してくるね。
©2024 わんだふるぷりきゅあ!ざ・むーびー!製作委員会 ©ABC-A・東映アニメーション
076 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
大福さんの声が…思ってたよりもしっかり中村悠一だった…(゚ロ゚)
077 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
はあはあはあはあはあやばいやばいやばいさすがにこれはやばすぎて萌える
078 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
もっとかわいい声で行くのかと思ってたら予想以上のイケヴォで動揺している大福アニキじゃねーか。
079 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
わんだふるぷりきゅあ!観てなかったけど、大福くん目当てに映画館へ行きたくなった☺️
080 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
やっぱ大福のビジュから中村悠一の声するの脳バグるwww
081 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
クッソイケボ過ぎて大福さんだろwww
082 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
一見可愛いマスコットの声が超クッソ渋い作品は名作。

【まとめ】中村悠一 演じる「大福」オタクを発狂させる

はい、このくらいにしましょう。

もともと映画観に行く予定じゃなかったけど、CV 中村悠一と聞いて行ってきた、、

という方がいたのは面白すぎでしたww

あと、中村さんボイスが響く度に、映画館で笑が起きていた、という声もありましたが、まぁわかりますww

以上、『わんぷり』のうさぎ 大福 CV:中村悠一に対するファンの反応でした。