この記事では、アニメ『しかのこのこのここしたんたん』第6話を視聴した、海外勢の反応をご紹介していきます。

海外の声は4chanを参照し、翻訳文のみ掲載しています。

原作情報、アニメ、公式X情報を以下に記載します。一緒に作品を応援していきましょう。

★★作品情報★★

・しかのこのこのここしたんたん
https://www.anime-shikanoko.jp/
・原作
https://kc.kodansha.co.jp/product?item=0000343306
・公式X
https://x.com/shikanoko_PR

★★動画で引用した画像★★

・しかのこのこのここしたんたん
©おしおしお・講談社/日野南高校シカ部

全話チェック!!【海外の反応集】しかのこのこのここしたんたん 第1話~ まとめ

【海外の反応】アニメ『しかのこのこのここしたんたん』第6話

それでは、海外勢の反応をたくさん見ていきましょう!

©おしおしお・講談社/日野南高校シカ部
001 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
皆さんも「しかのこのこのここしたんたん」を見てください
002 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
のこたんのイントロを5秒くらい聞いたところ、それから頭の中でループし続けている

003 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
これをどこで手に入れられますか?
004 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
多くのウェブストアでは、あなたが望むグラフィックTシャツを印刷してくれます
005 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
これを着ている人を街で見かけるのはいつになるだろうか?
006 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
滑らかすぎるけど、それでも買うよ
©おしおしお・講談社/日野南高校シカ部
007 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
テネシーオレンジ、悪くないですね、ありがとうございました
008 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
いいですね。
009 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
届いたら写真を投稿してください
©おしおしお・講談社/日野南高校シカ部
010 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
穴に角を通せるように、大きなサイズが必要だ
©おしおしお・講談社/日野南高校シカ部
011 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
鹿を着ると、あなたも鹿になります
©おしおしお・講談社/日野南高校シカ部
012 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
のこたん新エピソードには、ローションと大人のおもちゃの宣伝がある。そして脇の下
013 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
私はヘンタイを十分に見てきたので、これがどんな展開に向かうのかは分かっている
©おしおしお・講談社/日野南高校シカ部
014 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
二人の姉妹のうちどちらが可愛いでしょうか?
015 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
あんこも可愛いけど、こしたんの方が魅力的だと思う
016 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
妹百合、それはいいね
017 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
餡子とこしの掛け合いは、最高だ
018 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
私はこの番組が好きだけど、他のキャラはこしたんに対して本当に厳しい
©おしおしお・講談社/日野南高校シカ部
019 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
しかのこと過ごしたまたしても狂った週末。動物に関する新しく興味深い雑学を学んだ。しかし、そのすべては、絶対的な狂気によって上回られた
020 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
しかのこは私の脳を溶かしている
021 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
しかのこ、それは私の新しい宗教です、アーメン

【まとめ】しかのこ 第6話 海外の感想

6話で、シカ部のTシャツを作るエピソードがありました。

公式サイトでグッズ調べたところ、今はまだ掲載されてませんが、なんと、Amazonで検索したらまったく同じやつ出てきました!

で、海外勢の中にも早速注文した人がいるっぽい。。

さすが海外オタクたち。行動が早い!!

一か月後には、これ来た外国人がわんさかいることでしょうww