この記事では、アニメ『しかのこのこのここしたんたん』第3話を視聴した、海外勢の反応をご紹介していきます。

海外の声は4chanを参照し、翻訳文のみ掲載しています。

原作情報、アニメ、公式X情報を以下に記載します。一緒に作品を応援していきましょう。

★★作品情報★★

・しかのこのこのここしたんたん
https://www.anime-shikanoko.jp/
・原作
https://kc.kodansha.co.jp/product?item=0000343306
・公式X
https://x.com/shikanoko_PR

★★引用した画像★★

・しかのこのこのここしたんたん
©おしおしお・講談社/日野南高校シカ部

全話チェック!!【海外の反応集】しかのこのこのここしたんたん 第1話~ まとめ

【海外の反応】アニメ『しかのこのこのここしたんたん』第3話

それでは、海外勢の反応をたくさん見ていきましょう!

©おしおしお・講談社/日野南高校シカ部
001 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
もう10回くらいこの映像を見ている…何かおかしいのかもしれない
002 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
歌はヤバいけど、腹チラが見れるから何度も足を運んでしまう
003 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
正直歌目当てで見ていました
004 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
こしたんかわいい
©おしおしお・講談社/日野南高校シカ部
005 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
彼女はロボットのコスチュームだと思ったらしい。こしたんはどうかしている
©おしおしお・講談社/日野南高校シカ部
006 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
鹿とヤる
007 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
もっと早く
008 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
せ、せくしーだ
009 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
なんてひどいんだ!
010 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
ハハハ、面白い。大笑いしちゃったよ
011 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
こしたんは鹿をヤらないでください
012 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
うーん、虎子、ハニー、お願いだから
013 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
鹿せんべいに夢中になっていて、自分が激しくヤラれていることにすら気づいていない。かわいい
©おしおしお・講談社/日野南高校シカ部
014 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
鹿は怒ったり攻撃的になったりすると警告として「ゲゲゲ」という音を出すことをご存知でしたか?
015 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
どうして私はこんなに単純な人間なんだ?どうして2Dアニメに出てくる3Dの鹿を見て笑ってしまうんだろう?どうして鹿の目の赤いレーザービームを見て気が狂いそうになるんだろう?ああああああああ
©おしおしお・講談社/日野南高校シカ部
016 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
彼女は怖い
017 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
漫画の歌のギャグは1コマだけだった。アニメでそこまでやるとは、かなり面白いね
018 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
歌のシーンを今すぐに吹き替えてほしい!
019 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
こしたんより声優の方が可哀想だわ
©おしおしお・講談社/日野南高校シカ部
020 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
最高の女の子
021 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
鹿の魅力はあまりにも強力です
©おしおしお・講談社/日野南高校シカ部
022 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
のこたんは信じられないほどおバカでワイルドで大好きです
©おしおしお・講談社/日野南高校シカ部
023 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
愚かな獣
024 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
ああ、私が鹿だったらいいのに
025 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
彼女はこしたんを悩ませるだけだ
©おしおしお・講談社/日野南高校シカ部
026 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
彼女に本物の足や蹄があるかどうかの確認はとれてますか?
027 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
もし彼女に蹄があったら、靴を履くことはできないでしょ
028 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
どの番組にも鹿が登場するべきです。鹿アニメというジャンルが存在するべきです!
©おしおしお・講談社/日野南高校シカ部
029 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
餡子の鹿が欲しい
©おしおしお・講談社/日野南高校シカ部
030 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
馬車芽の回だ!家に帰ったらすぐに見なくちゃ
031 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
馬車芽の声が好きです
032 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
私は彼女が好きです
©おしおしお・講談社/日野南高校シカ部
033 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
これは百合ですか?
034 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
百合が勝ちました
035 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
彼女に餌を与えてブラッシングしてあげたい
036 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
馬車芽は鹿になることを学ぶのでしょうか?それは何を意味するのでしょうか?角が生えるのでしょうか?
037 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
アニメと女の子の見た目が好き。萌えの究極形に迫っていると思う。日本はかわいいアニメの女の子の描き方を最適化し、改善の余地はない。今ではみんなかわいい
038 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
奈良と大道寺に行ったことがあるのですが、鹿のことを気にかけなかったことを少し後悔しています
039 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
「しかのこのこのここしたんたん」を観ていたら、パソコンがクラッシュしてしまいました。ありがとう
©おしおしお・講談社/日野南高校シカ部
040 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
「しかのこのこのここしたんたん」3話。最初の部分は非常に面白かった。こしたんが部室で鹿を見つけ、のこたんだと思っていたが、実際は動物園から逃げ出した鹿だった。一番良かったのは、のこたんを元に戻そうとするこしたんの姿だった
041 海外の反応 オタクの声優&アニメ集会所
ああああああああああ、のこたんのオープニングが頭から離れない ああああああああああああああああああああ、しかのこ のこのこ こしたんたん

【まとめ】

今回から馬車芽めめが初登場ということで、海外勢はどんな反応を示すか気になってましたが…

なかなか人気のようです!

というか、冒頭にあった、こしたんと鹿が意味深な絡みをしているシーンが意味深すぎて、全部もってかれた感もありますww

あと、こしたん作オリジナルソング「それゆけ元ヤンこしたん」ですが、声優が可哀想はさすがに笑いました。

これからもっとカオスになっていきそうなので、とっても楽しみです!