2023年6月8日、午後0時、声優の黒沢ともよさんが結婚を報告!

おめでとうございます!

所属事務所は、次のとおりコメントされています。

【ご報告】 この度、弊社所属女優の黒沢ともよが結婚したことをご報告させていただきます。 突然の発表で恐縮ではございますが、温かく見守っていただけますと幸いです。 今後とも、黒沢ともよを何卒宜しくお願い申し上げます。

女子1

黒沢ともよさんと言えば、アニメ『響け!ユーフォニアム』黄前久美子 役などで有名な方ですね!

 


男の子_通常

お相手については、直筆の書面に、「愛する方」とあるので、一般の男性かと思われます。


<皆の反応>

ご結婚おめでとうございます!!!

おめでとう🥳
幸せな家庭を築いてください!

お相手の方と末永く幸せな旅路を歩んで行かれることをお祈りしております!これからも応援しております!☺️👏🏻✨

結婚報告に一般男性って書いてあると俺も一般男性になろうと思えるけど、愛する方って書いてあると俺は誰かに愛される方にはなれないんだなって絶望する

男の子_通常

愛する方っていう表現、なんかいいな!幸せになってほしいと思うよ!

声優さんからもお祝いメッセージが!!

黒沢ともよ結婚⇒公式発表前のトレンド入り【理由…】

黒沢ともよさんの結婚報告、所属事務所は、6月8日正午ちょうどにツイートしてます。

ですが、それより前に、Twitterではすでにトレンド入りしてました…なぜか?

どうやら、最初はFC(ファンクラブ)会員にのみ報告していたらしい…それが、ご本人の報告前に漏れてしまった、ということでしょう。

女子1

FC限定の情報だから、ご本人より先に外部発表しちゃうのはダメだと思うけど…